生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休職44日目

朝8時起きる。昨日寝れなかった( ;∀;) 朝4時頃寝たのかな。

休職43日目

昨夜は眠気がまったく来ず、デエビゴ10mg服用。 10mgはだるすぎる。起きたのは朝5時50分。

休職42日目

朝の目覚めは良し◎気分も良し◎ 病院に行くため、6時30分に起きて準備。

休職41日目

夜、眠れませんでした。デエビゴ5ミリ服用

休職40日目

今日もいい天気☀しかし寝不足です。

休職39日目

すごい良い天気だ🌞でもジメジメしている。

休職38日目

すごい雨だ☔ 何もする気が起きない。本も今日は読める気がしない😭

休職37日目

目覚め6時30分ごろ。 夜中2時頃トイレへ🚽

休職36日目

最近夜更かしがすぎる!またあまり眠れなかった。

休職35日目

良い天気🌞 今日は眠剤を服用していないので、目覚めの重さ無し。

休職34日目

おはようございます🌞 昨夜は眠れずに10mg服用しましたが、 朝はそこまで重くなかった。

休職33日目

デエビゴ10mg。 ぜんぜん眠れなかった。

休職32日目

朝すごい。目覚めれたよ🌞

休職31日目

もう金曜日だ('_')今日も朝なんとか起きられた。

休職30日目

今日は外に出られず・・・

休職29日目

レクサプロ10mg×2錠 初日1日目だけど、 そんなに変わりはしなかった。

休職28日目

通院DAYです。 デエビゴ飲んだけど、中途覚醒無かった! そのかわり、朝5時に目覚める。

休職27日目

昨日、デエビゴの作用で全然起きられなかったから、

休職26日目

早いねぇ。日曜日だ🌞 デエビゴ飲むと、やっぱり中途覚醒してしまう。 夜中起きて、トイレ行く🚽

休職25日目

収納関係のせいで、ついつい夜中まで作業をしてしまったのだ。 寝つけたのがAM3時。アホだなぁー

休職24日目

金曜日だ。あっというまだわ 生理が長いなぁ まだくらくらするわね

休職23日目

おはようございます🌞 寝起きは良し◎ なのに朝っぱらから脳内は死にたい感情の物質が大量発生してます。しんど

休職22日目

おはようございます🌞 今日も朝起きて、10時頃 近くのスーパーへお散歩。 しかし昨日と打って変わり、ネガティブが凄いです。 希死念慮です。

休職21日目

何かしないと病が発生した!11時30分頃、家を出る。 (何かしないと居てもたってもいられなくてパニックになるやつ) こういう時は体調悪くても行動した方が精神衛生上良いなという結論に至りました 笑

休職20日目

今日も眠剤を抜いたので、目覚めがスッキリです。 ただ、睡眠時間は減りました。やはり自然と寝付くのに時間がかかるのです。

休職19日目

おはようございます☀ 眠剤を抜いてみたので、目覚めはスッキリでした。

休職18日目

やはり、眠剤の影響か、朝は眠い。 ちょっとデエビゴを紹介しようと思う

休職17日目

この日も朝は動けず・・・。

休職16日目

前日に同じ。 だるすぎて動けなかった。 いつもより体温も高い!

休職15日目

いつもの倍、だるい重い。目がギンギンしているのに目が重い!