生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職35日目

良い天気🌞

今日は眠剤を服用していないので、目覚めの重さ無し。

 

 

ただし、寝れてない。。だるい。。

 

昨日は深夜2時ぐらいに寝たのかな。

脚がムズムズしてしんどかったわー

鉄分足りてないんだなービタミン取んないとな。

 

本日は外に出て光を接種しないとと思いまして

11時30分ごろ散歩へ

 

12時30分 近所のパン屋さんでイートイン。人がいっぱいで酔った( ;∀;)

 

今日はあまりネガティブありませんな。よかったな。

無理やりカフェラテを飲む。

発作はまだ無し。朝はドキドキしちゃったので漢方飲みました。

 

一応帰る前にもう一回飲んでおく。怖い。

 

もっとプラプラしようか迷ったけど、帰ってきた。

 

 

いろんな方たちから、

「人と会話するのもリハビリだよ」とか

気晴らしになるかもよと言われる。

人と会う(身近な人に会う)はとてもハードルが高い・・・

 

頭が疲れる('Д')怖い