生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

復職12日目

眠い!すごいねむい!目の奥がすごく圧迫されている。

なんなの

 

 

ただシャキッと体を立ち上がらせることが出来たので

朝おさんぽした!7時~出発

15分くらい公園を散歩。すごくあったかくて気持ちよかった~

犬のお散歩をしているおじいさんおばあさんがたくさん。

和んだ~( ;∀;)

犬ほしいなぁ

 

バスケの朝練する男の子。

かんばんにひたすらシュートしていた。

100回とかやるのかな?一生懸命に数えながらやってたよ

すごいなぁ

お決まりのお散歩コース

 

私なにやってんだろ・・・って自己嫌悪

 

まだ朝早い時間だからそんなに人はいないけど

出勤している人を見るとやっぱりドキドキするわ・・・

みんな頑張っているのに私は生きていていいの・・・?って

なってしまったよ('_')まだ治ってないのね

 

仕事もスピードは遅いけれどなんとか慣れてきた気がする

頑張ろう

 

昼くらいから眠くて覚えてないやw

 

仕事後、図書館へGO!

そしてその帰りに

とんとん亭・・・お弁当390円・・最高・・・

カルビ弁当 炭火の風味が最高らぶ

 

夜もお風呂前眠すぎた!!!