生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

復職10日目

眠い。。単純に寝不足だ

 

 

病院なので起きて準備をする。

今日は雨☔らしいけど晴れている🌞あちぃ。

 

病院では。テレワークの状況と症状を伝えた。

頭がもやついたり、計算ができないことについては、

薬のせいではないと思うとの事。

 

★病み上がり、ブランクのせいもあるかも

★うつの症状ともとれるから、薬で次第に良くなってくると思う(個人差はある)

Q 不安になってしまった日も今でもあった

(7月5日泣いて発作症状)

 

★一時的な発作や不安は今まで通り漢方で対処していきましょう。との事

 

 

抗うつ薬も続投。デエビゴも引き続き。また2週間後に通院。

 

 

その後会社にいって面談を開始。

 

上司に👆のことを伝える。

引き続きテレワークで、業務内容は後日決めるとのこと。

とにかく今は、簡易な作業時間がかかる)しか厳しいというと、

ゆっくり体調見ながら行こうと言ってくれた。

本当に邪魔でしかなくてごめんなさい・・

 

いろいろカウンセラーを呼ぶとか、(他部署関連でもある)聞いた。

 

ほかの上司の方が、、またお菓子をくれた・・・ありがたい・・・

 

面談おわったあと、ちょっと街をブラブラしたんだけど

 

なんかいたの

 

なんのキャラクターなの

怖かった

 

 

 

 

 

でもやはり、人に会うとそのあと死にたくなる。

自分の存在を消したくなる。

人と会話しああとに、変な事いったかもって

自己嫌悪でぐるぐるしてしまっている。