生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

復職11日目

眠い。超絶眠たい💤

 

 

最近朝の眠気が凄い。

これがお昼すぎまで続くのが辛い

やはり、昨日人と喋ったり社会とふれあった(?!)せいで

ネガティブな気持ちになってくる。この気持ち本当になんなの。

 

今日からの作業は同じく天伏の作成になった。

上司から連絡があってあらたなる作業の指示!

できるかしら・・・不安だわ

また家までわざわざ資料を届けてくれた。ありがとうぅ

 

本当に眠気との闘い。

夜には目覚めたけど、お風呂入る前のご飯食べ終わった後、

猛烈な眠気!で、お風呂入ったあとは

目が覚めてて、スマホ見てしまう。

悪循環である。

でも眠くなるということは体のリズムが良い感じになっていると

とらえていいのかしら( ゚Д゚)

 

とにかくなんか、ねむい、だるい。

目の圧迫感がすごい。目がドライなのはエアコンのせいだと思うけど

眼圧?が嫌だ。なんだろう。