生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

復職9日目

眠気有り。あるけど起きてられる。

今日は仕事もやることがわかっているし、焦らずにできた。

 

 

16時ごろ終わらせて、上司に提出した。

 

今日は同時に洗濯機のオキシ付けに挑戦した。

だけど失敗したのが、オキシクリーんの量が足りなかったんだよ

(半分の量しかなかった)

 

でもでもきれいになった!✨

溶液を入れて5分まわして4時間放置して(その間にワカメ取る)

そして洗濯コースを3回やって終わり✨

 

カビはそんなに浮かび上がってこなかったけど

ドブの色になっていた。。この汚さで

今まで洗濯していたと思うと怖い・・・

ドブ洗濯機

気になるにおいも少しはましになったと思う。

 

夜にまたダイソーへ行き、(どんだけダイソー好きなん)

収納かっといた。

 

以上

 

明日病院だ