生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職32日目

朝すごい。目覚めれたよ🌞

だけど夜全然寝れなくて嫌だったわぁ

 

ヒーリングミュージック聴きながら

令和の虎🐯見てた。今ハマっている。

www.youtube.com

 

一番好きな回がこれ。

 

www.youtube.com

 

ボクサーの巻。全然ボクサーらしくない体系と突っ込まれていたし、

大会の事なにも調べてきてないし、突っ込み所満載なのだ。

 

 

 

もう一個おすすめ回がこれ。

 

www.youtube.com

マジシャンの巻。

この方を見ていると

 

本家マネーの虎伝説の回でもある、

www.youtube.com

 

このパン職人を彷彿とさせる・・・

 

パン職人当時29歳なのか・・・立派だわ・・・

 

行動力がある人は本当すごい。尊敬するんだ。

自分が真逆の人間だからさ('Д')劣等感しかないね

行動しないからなんだけどさ。

 

 

 

と、話は脱線しましたが

 

12時すぎに寝て、朝6時に起きて、8時くらいまでダラダラ(倦怠感

9時30分まで二度寝です。

 

昨日買ったバスタオルを洗濯します。

 

トイレ🚽の換気口フィルターを交換。

掃除機でキレイにします

 

あ、気づいたけれど・・・部屋のエアコン引っ越してきてから

掃除一回もしたこと無いわ😢きたねー

ちょっと元気な日にやろう。

 

今日は無感情でスケジュールを淡々とこなせる。

良い感じだね✨

 

落ち着いてから散歩にスーパー行く

今日は25度くらいなのだけど、湿気がすごくて暑く感じる💦

最近部屋も湿度60%超えてくる。嫌だねぇ

 

お昼はスーパーの中のステーキ屋さんで肉を喰らう🍖!!!

肉肉しいステイク

 

とても肉肉しい🍖

ハンバーグとステーキセットだったのですが、

ハンバーグもかなりお肉凝縮なお味。

 

ごはん、スープ、サラダ食べ放題。

 

 

¥1100

 

 

うん。まぁまぁ。

お肉を欲しているときは、いいかも

 

 

そしてこの間、サーモスのフライパンセットを買ったのだが

 

 

g11g9g.hateblo.jp

 

サーモスの鍋で揚げ物と匂いのある煮込み物を作りたくなくて('_')

 

別で天ぷら鍋を買おうと。ホームセンターへ。

 

狙っている鍋があるんすよ~!!

 

www.dcm-hc.co.jp

 

これです。マルチポット!

 

揚げ物、煮物、炒め物、茹でる!なんでもこなす!

 

いろいろ調べると、いろんな会社で出ているマルチポット。

コスト的にDCMのマルチポットが一番良い!安い!

デザインは、三色。

他社だと、もうちょっと高い。でもデザインはかわいいの有り。

 

今回はデザイン性は求めていないし、

サーモスのフライパン達と同系色が選べるのでこちらのポットに決定。

 

 

この買うことの判断もカナリ時間かかった・・・

判断力がまだ戻っていないのか、脳内がグチャグチャで

纏まらず・・・(´ε`;)ウーン…

 

脳内のリス達が

ボーボボのアフロにはリスがいる


右往左往やっとこさ決められたのである。

これもリハビリである。

 

まだまだ財布はゆるゆる