生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職31日目

もう金曜日だ('_')今日も朝なんとか起きられた。

23時くらいに寝て、4時すぎに目覚めた。

やっぱり、眠剤飲まない方が良いのかな?でも悪夢見てしまったわ

 

朝のダルさは相変わらず。酷い!

熱っぽい倦怠感、のぼせているような。ぽわーんとしている。

 

でもなんかね、無感情。ネガティブ今日は少ない。

これがレクサプロの低空飛行?っていう状態みたい。

 

低空飛行とは

 

テンションは上がらないけれど、ネガティブまで下げない。

セロトニンをそこくらいまで調節?してくれているんだかなんだか(素人解説

レクサプロはそんな感じらしい(?)

うーん難しい

 

 

今日は、無印に行き、バスタオルを購入。

 

他の人がバスタオルの買い替えをどのくらいの期間で

しているのか、謎だ。一年おきとか?

 

わたし、3年くらい4枚をローテしていた。

そろそろボロボロになってきたので買い替えたのである。

 

バスタオル、絶対厚手派!ホテルみたいな厚み求む('Д')

なぜなら、すぐにふききる事が出来る!

吸水性!大事。

マイクロファイバーとか、小さ目のタオルとかも使ってきたけど

やっぱり大判で厚手が一番自分には良いかな( ;∀;)

 

 

いままでイトーヨーカードーの1000円くらいの厚手を使用していた。

 

同じくらいの厚みので1000円以内を探す。

 

 

 

ニトリ・・・案外高いのね

 

www.nitori-net.jp

 

厚手で、大判となると、2000円はしているね。

うーん予算オーバー😢

 

 

イトーヨーカドー・・・今使っているやつ

https://iyec.omni7.jp/detail/4549137174612

 

オンラインショッピングを見ると、販売終了!?

店舗にも探しにいったけれど、同じような厚手で大判は見つけられず。

諦めました😢

 

フランフラン・・・😢

ノイヴォ バスタオル グレーfrancfranc.com

 

デザインはカワイイのだけれど、高い・・・

店舗でも探したけれど、セールのものはペラペラ。

厚手のものは高い。

断念😢

 

④無印・・・🥰

www.muji.com

厚手、大判、値段¥990!!

店舗に行き、肌触りを確認!バッチリ100%である。

即購入決定です。ホテル仕様です。

 

レビューに毛羽立ちが酷いとあるけれど

ぜんぜんそんなことも無かった。運が良かったのかしら??

 

次回買い替えも無印でリピ確だな✨

 

そんな小さな喜びの余韻に浸りつつ

 

お昼ごはん食べました。

 

天丼セット 大ボリューミー 炭水化物の鬼

 

幸せだ。