生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職33日目

デエビゴ10mg。

ぜんぜん眠れなかった。

目標7時間。

5時間いかなかった('_')

 

実は昨日、メンタルを揺るがす、連絡を受けた。

 

とってもおめでたいお話なのだが、

とっても心から思っているのだが、

不安すぎて、その話を聞いてからずーーーっと不安感が酷くて

パニックに陥ってしまった。

いてもたってもいられなくて、焦燥感がずっと消えない!

恐らくこれが眠れなかった原因かなぁ・・・

 

想像するだけで、不安に駆られる。

色々手配等もあるし、なるべく早めに返事を出さなければ。

この間が不安だ。眠れない。

 

今って、薬を使って無理くりセロトニンとかを

良い感じにしているだけで、やはり、根本は治っていないんだなぁと。

何か一つでも、モヤモヤすることがあると

悪化してしまう。

してもうた。なんなんだ。もうっ

 

 

ごめんね・・・。ほんとにさ。

せっかくのお話、ありがとうね。

 

どう話をつけるか考える。もやもやする。

私の今の状況をカミングアウトすべきか、嘘をつくか・・・。

言ったら言ったで、引かれるのではないか・・・

気を使われるのではないか・・・

 

嘘をつくか・・・それはそれでメンタルがえぐれる・・・

 

発狂しそうだ・・・不安と焦りと申し訳なさでいてもたってもいられないわ

 

早く返事がしたいが、マナー的それはNGだろう。

 

とか、もう、いろいろモヤモヤしすぎて、抑肝散助けて( ;∀;)

 

 

という感じで一日中悩んでおります。

 

 

一日中何もできなかった。。。

 

動悸が止まらないのである。

 

 

父の日を忘れていたのである。