生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職21日目

何かしないと病が発生した!11時30分頃、家を出る。

(何かしないと居てもたってもいられなくてパニックになるやつ)

こういう時は体調悪くても行動した方が精神衛生上良いなという結論に至りました 笑

どうしてもラーメンが食べたい。という脳内モードへ。ラーメン・・

 

味の時計台へ行く。

 

 

味の時計台・・・私の大好きな味の時計台・・・。

子どものころ、ラーメンといえば味の時計台へ・・・。

家族で味の時計台・・・おいしい幸せな時間・・・。

味の時計台カウント 4回)

 

味の時計台 時計台ラーメン🍜

 

ランチメニューの時計台ラーメン(味噌)¥980

ちなみにこの時計台ラーメンは、バタートッピングと味玉が入ってる

お得なラーメンなんだ!!!!

バターのコクが好きな人は是非食べてほしい🍜

 

そうそう。。このバターのコクが、食欲を増進させるのである。旨い。

最高!時計台最高!

 

 

今日は🍜パワーで精神が安定している

ありがとう・・・ラーメソ・・神・・

 

久しぶりに幸せな気分を感じた・・・

治ったかも・・・

 

 

 

生理中ていうこともあって、デエビゴ飲むのが怖い・・・

(熟睡してしまったら、生理がもれそうで😢)

なかなか、寝るのが緊張してしまう。