生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職27日目

昨日、デエビゴの作用で全然起きられなかったから、

飲まないで寝たんだけど、やっぱり早く起きてしまう!

 

12時頃就寝したんだけど、4時30分に目覚めて

そこから眠れなかったー

8時前にちょっと眠くなってきて、9時ごろまた目が覚めた!

 

10時30分頃、お散歩へ

 

 

すごく具合悪い。目がカピカピだし、くらくらする。

寝不足だわ( ;∀;)

 

そのあと、マック食べたい!の脳内モードに。

 

11時 ビッグマックを喰らう!¥550

 

食欲だけは元に戻っている!嬉しい

 

そのあと、カフェでほうじ茶ラテを飲みつつ

 

「天国はまだ遠く」を読みました。

 

bookmeter.com

 

瀬尾まいこさんの作品。

一番有名どころは「そしてバトンは渡された」かな?

映画にもなっているよね🎥

bookmeter.com

filmarks.com

 

 

「天国はまだ遠く」ですが、

主人公の状況が、ちょっと今の私に重なって見えるので

読んでみたのです。

一度、本の中で死にゆくところを経験した気になろうと思い

こんなディープそうな本を選んだのですが・・・笑

 

結構ほっこりしてましたよ('ω')

色々読んでいて癒されるシーンもあるし。

人の温かみを思い出せる場面もある。

 

死にきれなかったってことは、まだ寿命じゃないのです。

 

 

 

そのあと、読書魂に火がついて

 

近くの図書館へ笑

 

 

ここから鬼の図書館通いが始まります。

 

 

明日病院か。緊張する