生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職26日目

早いねぇ。日曜日だ🌞

デエビゴ飲むと、やっぱり中途覚醒してしまう。

夜中起きて、トイレ行く🚽

 

 

21時服用→25時覚醒→7時起床

 

やっぱり脳がフワフワしてしまい、

 

二度寝

 

10時まで二度寝💤

 

11時30分 ごはん🍚

 

そのあと、またお昼寝💤

 

12時~15時まで寝た

 

これ復職したらヤバいわよね。ダイジョブかしら

 

 

調べてみると、時間調節大切みたいね。

 

タイムコントロールっていうの?

 

ちゃんと朝、日差し🌞を浴びて、目を覚まして

時間通りにごはん🍚食べて、お風呂に入って寝る。

 

体内時計をしっかり安定させないとね

 

 

10時に寝れば、3時くらいに目が覚めてしまう。

だけど、7時くらいに太陽の光を浴びれば

体は、丁度よく毎日のリズムを感じられるらしいけど、

難しいなぁ笑

 

薬を飲まなければ、4時間がMAXなんだよー。眠れん

もともとよく眠る、何も気にしない性格だったんだけどな。

のび太くんにも負けないくらいすぐ寝付く子ども時代だったのに!

 

 

レクサプロまじで無感情。