生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職13日目

前日、デエビゴ服用して9時ごろ寝た

 

 

23時40分ごろ?目覚める。

洗濯機の樽洗浄中で煩くて気になってきになって目覚めた。笑

AM2時ごろまた目覚める。

 

そこから朝まで眠れず、お腹減ってるから?と思い、

5時ごろに朝ご飯を食べる。

ごみを捨てて、その後二度寝した。

 

顔が死んだ人になっていてヤバいと思った。

 

9時ごろ起きて体調最悪。フワフワしていた。

 

ただ、お天気は最高だったのでお散歩する。

イオンへ行った。王将食べた。

天津飯。最近食欲は無いけどいっぱい食べることは可能。笑

 

そして今これを書いている。

明日は病院なのだ。起きれるだろうか・・

なんて言われるだろうか・・・

正直、まだ仕事・・・戻れそうに無いわ・・

 

希死念慮・・消えないなぁ