生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職15日目

いつもの倍、だるい重い。目がギンギンしているのに目が重い!

 

 

初めて昨夜、処方されたレクサプロ10mgを服用する。

それに加えて、前回の通院から服薬しているデエビゴ10mg。

正直ドキドキの緊張で、あまり眠れなかった。

心臓痛くなったらどうしようとか、頭おかしくなったら・・とかね。

抗うつ剤とか、精神的な病のお薬ってやはり、ネガティブなイメージしか

持ってなかったからね( ;∀;)

 

やはり、中途覚醒してしまう。

夜中に一度起きた。

 

ほとんど寝たきりだから、身体自体は眠くなるほど疲れてないんだろうなぁ。

 

頭はこんなにも忙しいのに!笑

 

 

とにかく、朝は吐き気との闘い。。。

動けない。ダルすぎる。

 

レクサプロ10mg 抗うつ剤。楕円で真ん中がくぼんでるのだ

 

副作用が色々ある。こればかりは本当個人差があるみたいね。

私の場合、吐き気、だるさ、めまい、眠気、目の渇き、下痢、尿意があるのに出ない。笑

 

感情的な面でいうと、無感情、無感情かと思えば、急な希死念慮

薬が体に安定するまでは、波がすごかった(*_*)

 

あと、男性は性欲が無くなる人多いらしい。

 

自分は元々そこまであるわけじゃないからなぁ。気にならなかったけど('Д')

 

 

とりあえずね、飲み始め1日目。

だるすぎる。

 

 

天気もよくなかったしなぁ

 

ずーっと寝ていた。起きられなかったわ

 

ハイパーダルイ