生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職39日目

すごい良い天気だ🌞でもジメジメしている。

 

 

今日は行動しなければ!と動く。

 

デエビゴ5mgを飲んだ朝はやっぱり重い!目は覚めているが、

脳がもやもやするのである。眠いのに眠くない。。。

 

夜中1時前?2時くらいに目が覚めてトイレ🚽

 

朝は7時すぎに起きた🌞目標は7時間睡眠。取れてない。

 

 

きょうは、とある交通機関が無料で乗り放題DAYなのです。

市のイベント?なのか、すごい太っ腹ですよね!

うつになってから人混みが無理になっているので

克服するためにも、乗り込みます。

乗るといっても短時間なので、きっと耐えられるはず。

だが、無料なので混みあっているだろうなぁ

 

 

とりあえず、乗る!って気持ちで行動できた

自分、すごい!って褒めとこ笑笑

 

 

出かける前に、エアコンの掃除をした。

引っ越してきてから約6年、フィルター掃除していなかったのです笑

でもほとんど、使用していなかったのでそこまで

汚れてはいなかった・・・('ω')

ただし、素人はフィルターまで。

中身はえぐいことになっているのかな。

勝手に清掃業者にお願いするのも、NGみたいなので。もういいや。笑

 

 

11時前に出かける。

ちょっとドキドキしたけれど、動悸まではいかなかったよ

無料DAYなのでやはり混雑している。

というか中々体験しない程の満員だ・・・暑いし辛い・・笑

 

揺られながら図書館の最寄りで降りる。

結構長かったけど、途中でほとんど人が降りた為

何とか耐えられた!

 

初めて乗ることが出来たので(いわゆる路面の電車)

嬉しかった・・・・

良い景色だった('ω')

 

図書館も、7、8年ぶりにくる!

市で一番デカイ図書館!ワクワクしてきた

引っ越す前は徒歩で勉強しにきてたなぁ

 

やっぱり人は結構いるけれど、静かで落ち着くなぁ

 

図書館には食堂があって、しかもリーズナブルなのです。

図書館のラーメン🍜あっさり優しい塩味

ワンコインでおつりが来ます。

あっさりしてておいしかったなぁ

 

 

 

結局なにも借りずに帰ってきたけど、

また来ようっと