生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職43日目

昨夜は眠気がまったく来ず、デエビゴ10mg服用。

10mgはだるすぎる。起きたのは朝5時50分。

 

 

でも夜中に目覚めることはなかったので、眠れたのかな?

 

今日のお天気は雨☔

気圧のせいか何も出来ず・・・ベッドでだらだら。

図書館で借りた本をひたすら読みます。

 

実は昨日、いろんな人と連絡を取りました。

まず、すごくお世話になった先輩。

こんど会うことになりました。

私から連絡したんだけど、すごく心配してくれていて

ほんとうにご迷惑ご心配かけちゃったなぁと・・・

退職する寸前まで、迷惑かけてしまって

ちゃんと送り出せなくてそれがとても悔いてて。

 

でも誰かに合うのは、病院の先生と、面談してる上司くらいなので

すごくすごくすごく緊張する。

嫌われてるのではないかとか、引かれるのではないか・・・とか

逆に変に気を使わせてしまうのではないか・・・とか。

 

その次、母親に、だいぶよくなってきたよって報告してきた。

実は親には詳しく病名を言ってないし、こういう状態だってことも話してない。

ラインでせいいっぱい。電話なんてできない。

 

次に、おばあちゃんから電話がきた📞

ばあちゃんはたまぁに暇なときに📞かけてきてくれるんだ。

さみしいんだって。笑

なんか和んだし、久々に人とこんなに世間話したわぁ

相変わらずでよかったよ。長生きしてね。

ていうか79歳なんだってね。もうすぐ80じゃん!

 

会社のいろんな人からもラインきた。

わたしは幸せ者だ。ありがとうみんな。

はやく直さなきゃ。

 

 

家が湿気ていやな環境だー。ジメジメして最悪だ!