生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職41日目

夜、眠れませんでした。デエビゴ5ミリ服用

 

 

2時ごろに眠りについたが、やっぱり3時間程度で目が覚める。

中途覚醒、いや、これは早朝覚醒

 

トイレに行ってまた眠る。3時間。やけに目覚めがスッキリなのね。

 

今日は近所の図書館へ行きます( ^)o(^ )

10時に出発。

こっちに引っ越してきて初めて本を借りた!!!

5冊くらい!!!欲張りだわ!!!読めるのかしら!!!笑

 

早速読もうと、近所のパン屋さんでイートインです。

ここでも欲張り カフェインに挑戦

 

 

本を読もうと思ったけど、あっというまに15時30分になっていました。

ぼーっとしていた。。。

平日のカフェって本当に面白い。

人間観察していると、おばあちゃんおじいちゃんの

井戸端会議がすごく耳に入る。

内容も面白い。突っ込みどころ満載。

 

カフェインを摂取してみたが、やはりダメ

 

いそいで抑肝散。じんわり効いてくる。

 

今日は目覚めはいいけれど、ネガティブマインドです。

やっぱり睡眠がとれていないせい?

朝に散歩しているとズーンとした。

 

 

明日は通院DAYだ。復職ができていないこと、

そのほかもろもろちゃんと言えるだろうか・・・

 

会社面談もあるし、上司に申し訳ないな。