生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職40日目

今日もいい天気☀しかし寝不足です。

 

 

本日とても行動力がある日だ。

駿河屋にいって、今まで集めてきたアイドルグッズを

売る!売りに行くのである!

(ちょっと悲しい)

 

10時に家を出て、重い荷物を持って駿河屋へGOGO

 

 

11時。開店と同時に入店するものの

 

ええええええ!ものすごい行列・・・

 

今の私の健康状態に耐えられるか・・・

 

うそでしょーーーーこの糞暑い中・・・と絶叫

 

 

みんな重い荷物もって汗ばみながら並んでいる。

 

リサイクルショップって結構戦場なんだね笑笑

 

 

結局1時間くらい並んで、ようやく自分の番。

 

並んでいる間、いろいろドラマがあったんよ。

 

プレイステーションおじさんとか・・・笑

詳しくは書かないでおこう・・・

 

駿河屋って人間観察にもってこいで楽しいよね( *´艸`)

 

 

 

自分の番になって、なんとか店員さんにたくさんの

CDとアルバムを検品してもらう。

事前に商品の登録サービスを利用していたので

とってもスムーズにすすんだのである。

 

www.suruga-ya.jp

 

昨夜、一品一品登録していったから

少々寝不足です笑

でもでも、なんか思い出ある子達の旅立ちなんだなぁと

しみじみ一つ一つ思い出しながら登録していきました。

 

登録していると、事前に買取金額も表示されて

大体の概算買取金額がわかるのですが、

買取価格の欄「店頭にて相談」の商品がチラホラ!

 

初めてだったのでわからなかったのですが、

実際に店舗で様子を見ているとどうやら、

「買取価格がつかない」商品みたいですね*1

 

ちょっと悲しい・・・

 

推しと握手するために買ったCD・・・

0円・・・

 

プライスレスといえばまぁそうだけど・・・

 

握手できたことには変わりないけど・・・

 

思い出はプライスレスだけれど・・

 

なんか切ない気持ちになりましたね(´;ω;`)

 

 

 

なんやかんやで、金額は約1万くらいにはなりました!!

もともと処分に困っていたので大満足の値段。

駿河屋万歳!!!(ちょろい)

 

 

さっそくすぐ消費してしまいました。

 

お昼にトンカツをいただきました。

 

推しと引き換えに豚肉

ヒレカツです。推しはヒレカツへと変化したのです。

 

そのあと、スーパーへ足りていなかった日用品を購入。

 

推しは生活を循環させてくれています。

いわゆるWINWINです。相互関係で成り立っています。

たとえ、推しを降りたとしても、それでもこうやって世界は

成り立っているのです。(ごめんなさい)

 

お気に入りの食器屋さんでお皿も変えました。大満足です。

ありがとう。アイドル。夢をくれたアイドル達よ。

 

今日の行動力の流れで晩御飯を久々に作りました。

なんか味が美味しくない

新しい食器で。ノリノリで作った肉じゃが。

なんか美味しくなかった・・・

 

 

 

気持ちの面では、今日の行動で疲れたのか

ふとネガティブ感情が沸き起こって、つらかった。

 

 

 

でも今日はここまで頑張れた。よかったことにしとこう。

 

 

 

 

 

 

*1:+_+