生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職44日目

朝8時起きる。昨日寝れなかった( ;∀;)

朝4時頃寝たのかな。

 

 

昨日の10mgが効いて昨夜は睡眠薬を飲まなかったのです。

そのせいでまったく眠れることができなかった、反省・・・

 

すごくだるくて動けなかった・・・

 

一応ゴミ出しはできた・・・

 

 

そして本日はなんと、市内の有名な歴史あるパン屋が

次々の閉店していたのだが・・・

なぜか近所で電撃復活開店!!!!!わーーーい!!!

あそこのパン大好きなんだよー

 

行かなければと思い、14時ごろいってみたものの

やはり初日はすでに売り切れ。

うわさによると、午前中でソールドだったみたい( ;∀;)

まぁそうよな・・初日はね・・

もうちょっと熱が冷めたらいこうかしらね笑

 

 

散歩にきたものの、晴れていないくせにジメジメしていて

汗が。。。吹き出る!!!!!!嫌ね

 

このあいだ借りた本を読んだので

図書館まで歩いて、返して、また借りて・・。

 

 

そこで借りた本で

坪井先生のパニック障害うつ病の本がとてもわかりやすかった。

bookmeter.com

 

なんかいろいろと腑に落ちた。

だからこういう症状があるのか。。と納得できる箇所がいっぱい。

 

書いてある事例がそのまま自分にあてはまるところもあって

すごく勉強になったな。

とにかく不安は自分を殺すんだね

 

あかんね。焦ってもダメ。ゆっくり生きるのだ。

 

 

明日、休職最後の休みだし、皮膚科いってこよう・・・

 

体調悪い時っていろいろと連鎖するみたいで、

後頭部、かゆくて赤く湿疹できて広がっちゃっていて

なかなか病院いけなかったのです。

あと魚の目。。

あとアレルギーについても相談してこようかなと・・・