生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職24日目

金曜日だ。あっというまだわ

生理が長いなぁ まだくらくらするわね

 

結局、頭痛薬飲んでしまった。

飲み合わせが気になるけれど、我慢できない腹痛!

調べてみると

イヴプロフェンレクサプロは、

出血効果がある、とかいてある。

 

出血効果・・・?!どこから?!

ただでさえ、あそこから大量出血なのに?!まだ血を出させる気?!笑

脳内が赤でいっぱいになった。怖すぎる。

 

アスクドクターズっていう、病気関係の質問サイトがあるんだけど

 

www.askdoctors.jp

 

課金しました・・・笑

 

こういうサイトに課金するのは初めて。課金バージン卒業。

 

 

結構役立つね。緊急時とかとりあえずココ確認するもん。

 

だけれど、質問回答者(医者が主)たちの回答が

ちょっと違っているときは

誰を信用すべきかわからなくなるっていうデメリット有り。

 

 

 

今日も11時ごろ、お散歩へ出かける🐶

ドラッグストアへGO。

必ず見切り品コーナーをチェックしてしまう。

掘り出し物を見つけると嬉しくなるよね

 

帰る途中、工事現場に遭遇。

👷←こういうおじさんたち見ると、ドキドキと罪悪感で動悸。

申し訳ない気持ちに襲われる。ごめんなさい。

杭打ってたわあ。

 

集団でお散歩している幼稚園児たちに癒されたり。

(先生3人とかであの量の子どもを見守るのは本当尊敬)

 

会社の上司や同僚から生存確認のメッセージが。

毎度すみません。生きちゃっております。