生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職19日目

おはようございます☀

眠剤を抜いてみたので、目覚めはスッキリでした。

 

 

なぜか、眠れた。7時間起きずに眠れた。

眠剤要らないのでは?と思い始めた。

 

明日も抜こうかなー?

 

朝から雲一つ無い快晴!8時30分からお散歩へ!

ちょー気持ちいね。お風呂入ってるみたい(?)

 

でも帰ってきて絶望。生理だ。うわーん

お腹いたーーい。うわーーんダルイ

 

自分は生理中の症状が重めです

感情も体調もすべてグチャグチャになります( ;∀;)

 

調べてみると、PMSも抗うつ剤を処方される例があります。

おーちょうどいいじゃん!ちょっとラッキーじゃーんと得した気分になりました。(アホ)

 

また今日もほぼ一日寝たきりです。

生理でクラクラ。貧血気味なのか、薬の副作用なのか・・・

頭痛薬のみたいのですが、飲み合わせに注意となっていたので

辞めました。こわいもんね

 

生理の日って、本当に動きたくないし、でも寝たくもないのね

なぜなら、変な寝方だと、もれる!

その度ブリーチして洗う。だりぃ!

デッカイナプキンしても漏れる!そういう才能があるみたいです(*^^*)笑

 

しかも夏のムシムシしている時期。そんなときに生理は100倍、

いや、1000倍不快でイライラするよね!!!もう!!!

 

 

こんなグチグチいっておりますが、

月1ペースで生理が安定するようになったのも

ここ最近ようやく戻ってきたのです。

 

約4年前、体調を崩して、1年近く生理が止まり

それはそれで楽だったけど不安でした( ;∀;)

 

婦人科に通院して、徐々にゆっくり戻ってきました。

 

なのにこの体調じゃ・・・またなりそうだなぁ。

 

人間ないものねだりですわ。都合が良い。

あったらあったで文句を言って

なかったらなかったで不安がって。

あ、自分だけか。笑

悪い人間ですわね

 

 

後輩からラインが届きました。

いつもありがとう・・・優しい。

私も誰かに同じこと出来るかしら

 

 

もやもやするなー