生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職20日目

今日も眠剤を抜いたので、目覚めがスッキリです。

ただ、睡眠時間は減りました。やはり自然と寝付くのに時間がかかるのです。

 

なるべく、寝る前のスマホやめて、ストレッチして

アロマのハンドクリームを塗っていい香りを漂わせて寝付くのですが。笑

寝られない。。ドキドキする。。

そして、寝たと思いきや、結構な悪夢を見る。。

 

 

朝9時

お散歩へ行きました。今日は風が強くて寒い*1

でも気持ち良いね!いつも行かない方のスーパーへ。

見慣れない景色を見て散歩もなかなかいいね。

 

あまり、働いている人達を視界に入れないように心がける。

結構難しいのだ。笑

 

今日はとにかく動悸が酷い。

生理で貧血だからなのかな?レクサプロの副作用?

今まで寝すぎたから?とにかく息苦しいのです!

抑肝散を飲む。

 

寝てると苦しい。起きると楽。何か別の病気?!

左手に力が入らない( ;∀;)

 

気を紛らわそうと、夕方も散歩しました。

すごいネガティブで居てもたってもいられないなあ

 

 

シャワー浴びるときも動悸が酷くなるのでは・・・と不安で、

なかなか入るのに時間がかかってしまった。疲れた(*_*)笑

 

何か社会復帰のために、何かしないと、何かやらないと

 

焦るー

 

*1:+_+