生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職46日目

眠い。ひたすら眠い。目が覚めたのは9時。

寝られたのか・・・眠れてないのか・・・眠い・・・

 

今日はお世話になった先輩とご飯に行きます。

誰かと行動するのも久々だし、

居酒屋さんにいくのも久々。。大丈夫かな。。

 

何か予定があると考えると、どうしてか体が動かない。

楽しみなはずなのに、ドキドキしてやばいので

抑肝散( ;∀;)ドリンク( ;∀;)

 

嫌な性格ね

 

とにかく眠くて体が動かない( ;∀;)

ギリギリまでうとうとしてしまって結局18時ビタに

現地に ついてしまった。

社会人失格

 

先輩みた瞬間ぴえん( ノД`)

涙が吹き出た

先輩キラキラしていたわぁ。輝いていた

あえてよかったしパワーもらえた。

いっぱい笑わせてもらいました😊

 

プレゼンとまさかのお店被りで爆笑しましたw

素敵な人に出会えた良い人生だと思った。

 

本当に助けられた8年だった。

もう会社では会えないけど、また会ってくれるって( ;∀;)

うれしいな。私も頑張ろう。

 

餃子食べました!🥟

 

素敵な🥟に囲まれて幸せ