生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職47日目

8時すぎ🌞めっちゃ晴れている。しかし湿度68パーセント。

 

 

じめじめしている!感情は無!

たまにネガティブ。

多分、明日お仕事が始まるプレッシャーと、

昨日人と会話するっていうパワーを消費したので

いつもよりシュンとしている。。。

そういや、昨日の昼は久々に泣いてしまったのだ。

(感情のもつれだと思う)

 

頼るってなんだろう、甘えるってなんだろうと思ってしまった。

会いたい人にも会えたし、最近友達ともラインしたし、

捨てたいものも捨てたし、ちょっと元気にもなれたし、

なんかどうでもよくなってきた。

先輩の新しい職場も忙しそうという話を聞いて

私は何してんだろう・・・となってきた・・・

世間から取り残されている感じと

社会復帰できないんじゃないか・・・ていう不安に駆られて苦しい。

 

いっそのこと消えたいと漠然とふと浮かんでは消える。

とっさに浮かぶから、感情が忙しい。大変なのだ。疲れる。

 

ここ最近調子よくポジティブだったのに、なんでまた。

まだ、やはり、人に会うのは、だめなのかもしれないと思ったよ

どうしたらいいんだろう????

なんでこんなに自分はダメなんだろう

 

何も考えたくないのでとりあえず、あまり来ないスーパーきたよ

スタバ席一つも空いてなくて、ちがうカフェはいったよ。

ここがすごく穴場でサービス最高!

パンをカットしてもってきてくれる!!

ただのイートインというよりレストラン的な!

いい穴場スポットをみつけた。はっぴー

 

隣のおじいちゃんはブツクサいいながら新聞を読んでいる

 

 

美味しかった~

 

ちなみに読んだ本はこれ

 

bookmeter.com

 

命は尊い・・

 

って思う割に死にたい私は矛盾がすごいな

 

 

 

明日から在宅復帰だ・・・すごく緊張する

お役に立てるだろうか・・・