生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

復職1日目

アラームで目が覚める⏰6時30分。夜中目覚めたっけ??

とりあえず目覚めはまぁまぁ。

 

不安でもやもやはあるものの、なんとか起きる。

9時すぎに会社のシステムにログイン。

上司とZOOM会議を開始。

上司カメラに写ってて面白かったw

 

内容は、今まであまり経験がない種類の図面作成だ。

 

結構細かい業務なのでできるか不安だ。

 

 

とりあえず、指示をうけて

じーっと図面を見つめる。

なんとなぁくやらなければならないことを把握するが、

うーん集中できない。まったく頭に入ってこない!

 

お昼過ぎに、わざわざ資料を家まで

届けにきてくださった。なんて優しいの

 

そのあともやはり集中できず・・・

頭の中がもやもやしているというか。

数字なんてもうナニコレ?何語?って感じ。

 

明日がんばろ・・・