生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

復職2日目

あまり眠れなかったような・・・。

生理中な事もあって情緒が不安定だ。

 

 

でも朝は起きれたけどクソ眠いわ。

カロナールも服用しているから、レクサプロ+デエビゴの

三重眠気だ。

すごい眠い朝だ。そしてあまり記憶がないのである。

 

作業するも、ぜんぜん集中できない!!やばい!!

 

やろうとすると、ぼーっとするし、何かを導き出そうとすると

うまく進められない。なんなんだろう?

前から優柔不断ではあったけれど、本当に増した気がする。

そんで集中できず、10分にらめっこしては10分ベッドにダイブ・・・。

 

 

なんか絶望的な気持ちでバクバクしだしたので、中断。

上司に申し訳ないが、午後休ませてもらった・・・

 

そのあと、自責の念でつぶされて

(できない自分にイライラしてなんにも役に立てなくなってしまった。

邪魔でしかない)

パニックになってしまった。

勝手に涙は出てくるわ、過呼吸になるわ、散々だった。

なんで号泣したんだか。

勝手に脳が泣いてたわ。しんどかった。

抑肝散のんですーっとしてきて、ちょっと寝た。

 

 

この発作が出る前に、あの感覚が起こった。

口の中が膨張する感覚。

それに加えて手とか顔もでかくなるような感覚。

ここ1年くらいある。目の奥がぎゅーっと圧迫されるかんじ。

 

調べると、不思議のアリス症候群?というかわいい名前が出てきた・・

 

www.kinoshita-children.jp

 

子供に多いらしいが、周りの者が大きく感じるんだって。

大人になるにつれて自然になくなっていくみたいだけど。

 

 

あと気になるのが離人症ってやつだな。

 

わたしはこれに近い

 

 

とにかくこの不思議な気持ち悪い感覚はなんだろうね

 

もっとしらべなきゃだね

 

 

明日は頑張るぞ・・・