生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職5日目

今日はダメダメだった

 

 

まずAM1時ごろ、目覚めてしまった。覚醒。

転倒が怖すぎて、ハイハイしてトイレへ。

それから眠れず最悪。不安が押し寄せる。

 

朝6時起きる。吐き気が最悪。

二時間ぐらい起き上がれず、だらだらしてた。

天気が良いのに起き上がれなくてイライラしてた。

ずっとネガティブで昼まで動けなかった。

親からラインが来たけど、電話すると泣いてしまって

話にならなそうだからと拒否した。

文面で事の経緯を説明した。

こんな大人になって情けないと思われてそうで怖い。

 

まだ人と話そうとすると、泣いてしまいそう(関わり無い他人は大丈夫なのに

それからずっと、ネットで「鬱は甘え」だと思っている派の意見を

ひたすら見てネガティブ。わかるよ。自分もそう思っていたからね。

この行為は自分を追い込んでいるなと思って考えるのをやめた。」

 

モワモワしている。

何もできなかった・・ベッドを恨む・・