生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

休職4日目

朝5時すぎに目覚める。

目覚めは最悪、吐き気がする。

 

 

7時30分まで動けず。

夜中12時ごろにも起きてしまった。

この時、トイレにいったら、身体の力が急に抜けて倒れるかと思った。

調べると眠剤には、筋肉の緊張を緩める筋弛緩作用があるんだってさ。

びっくりだよ。

かなり爆笑したときに手に力が入らないのが全身になったんだよ。

お年寄りがなにもないところで転倒したりするのって

こんな感じなのかしら。危ないわぁ

 

とりあえず、どうすればよく眠れるのだ。

枕を変えるとか?

 

とりあえず、ソワソワと焦燥感を紛らわすべく

カーテンを洗濯する。いけた。

 

その間に、近所のパン屋でいっぱい買った。

こんなに食べられないよ~

散歩も兼ねたちょっとした運動になった◎

 

野菜屋さんにも行った。玉ねぎ高いわー。

ここ、激安な野菜屋さんなのに

玉ねぎだけ異様に値上げしている。

 

 

帰り道、ライラックが満開。キレイだなぁ。

 

ライラックとてもキレイ

 

会社の同僚からラインが来ていた。

本当に感謝だ。

泣いてしまったよ。ありがとう。

みんな忙しいのに。本当にごめんなさい。