生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

復職4日目

全然眠れなかった!

22時~24時までは寝てたのかな?

 

 

あんまり覚えていなくて、ぱっと起きたら深夜2時。

焦って薬を飲んで、トイレいって、寝れなくて、

スマホをいじってしまった。そしたら4時だ。寝れねー

 

起きて眠いーーー7時にはアラームで起きた。

 

今日は穏やかだ。昨日おとといはすごく消えたかったけど

今日はとてもおだやか。

 

ゆっくりだけど今日は昨日よりもすすめる事が出来たから

明日も一気に進めよう。

そしてなるべく数値関係やっちゃおう。

わからないところ明日纏めて質問しよう。そうしよう。

 

 

まじでみんなの売り上げを吸い取ってのうのうと

生きている自分はクズだな。迷惑だよな。

やめないでいていいのかな。クビになるかな

こんな使えないやついらんだろ。ごめんなさい。

この世にいらん人間なんだよ。生きている価値無

どうしたらいいんだ。そんなに自分を殺したいのだろうか

わからん

なんか中二病みたいな文章だきしょくわり