生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

復職5日目

今日もあまり睡眠時間がとれなかったけど、目覚めは良く

頑張るぞ~🌞ってポジティブだった!

 

 

作業はゆっくりスピードだったけれど、

いろいろな資料を参照しながらやることができた!!!!!!

 

ウーバーイーツの半額クーポンを使って

ローソンのメガサイズラテを買う。

リハビリがてらカフェインを大量摂取!

 

YOU LOSE・・・

ぐはぁっ・・・

そらこのサイズだもの。アメリカンドックは砂糖派

案の定動悸やばかった・・・ww

 

半額という言葉に弱い為、アメリカンドック二つ、

そのほか総菜を頼みました。やっす。

 

ちなみにアメリカンドックは、やっぱり砂糖だよねぇ~

 

hokkaidolikers.com

 

我々道東民は、断然砂糖派(じゃないひともいんのかなw)

 

給食はもちろん、コンビニでも砂糖まぶし。

 

砂糖だろ!砂糖しかかたん!

 

 

 

そんなこんなでお昼。

 

日本に衝撃的な速報。

 

安倍元首相が撃たれたって。。。

 

 

意識不明。まじかよってこっちでも心臓バクバク。

 

17時頃、速報で亡くなったと。

 

衝撃的な日だった

 

 

夜 オムレツとピラフ

 

半額だった実質50円のローソンピラフ。

 

ごちそうさまでした。