生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

復職6日目

目覚め良い。いったん夜中起きたような気がするけど、

すっきり起きた。晴天です🌞

 

 

ヨーグルトとオムレツ🍳とキャベツサラダを喰らい

皮膚科へGO!!!9時10分

 

アレルギー検査の結果が出ました。

なんと全部陰性!え?え!?

猫🐈で目がかゆくなったりしてたのは?!なに?!

 

イクラ、🐈も検査ではアレルギーの数値では無く

陰性だと。信じられん・・・

先生もこれはあくまで検査なので・・・

症状が出ている以上は、控えた方が良いですって。

これ以上に気になるのであれば、パッチテスト(実際に肌に当てる)

その次にチャレンジテスト(入院して調べる)があるらしい。

とりあえず、これでいいや・・・うん・・・

きっと微量に反応しちゃう体質なんだと思う

 

イボの治療もしました。液体窒素

なんと右足の親指にも無数のイボ(きもちわる)

容赦なく液体窒素噴射

ぶっしゃあああああああ

 

自分で自分に感染するらしいから早く治ってほしいなぁ

 

頭の炎症はおかげさまで治ってきた

 

 

そんなこんなで用事がすんだので、ロッテリアでお昼。

ヤンニョムチキンのやつ。激うま

 

食べ終わっておうち帰ろうとしたら、なんか

前から人が走ってくる・・・

私に向かってる・・・????

 

とおもったら先輩でした!!!!!!

うれしい。奇遇だ!!!

はっぴーになりました😊

 

 

そんな余韻にひたりつつ

 

ブックカバーを作成

セリアの生地で作りました

縫い目は見ないでください。手縫いだから弱弱しい

 

 

そんなこんなで今日の私はクリエイティブ

 

液体窒素で痛くてクリエイティブの知能がぴんぴんしている。

 

 

晩御飯も作りました。どーん

 

 

餃子定食だー

皮は買ったやつだし、

具は冷蔵庫のあまりもの。

このとき葉物とか玉ねぎとか野菜がすごく高かったの。

大根だけ安かった記憶が・・・

 

だからこのなかに少しのキャベツと、鳥の挽肉

大根をみじんにしたものを大量にいれてかさを増したよ。

大根のくさみ(辛み)がでるんではないかと不安だったけれど

そんなこともなく、逆に歯ごたえがあって美味しかった◎

ただ、ちょっと味付けが薄かったな・・・

 

餃子はやっぱり羽根つけないとね

 

なかなかおいしそうだろ!!!

 

 

明日もいい日になりますように