生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

飛石

飛石連休

今日は出社日。

 

 

脳内は変わらず、何かに支配されているかのよう。

 

焦燥感も増えるばかり。

 

そのおかげで、仕事しなくてはヤバい!ヤバい!

 

動いていないと落ち着かない状態になる。疲れる。

 

もはや自分の意志はどこへ。まじでなにかに寄生されてるみたい。

 

強迫観念で体が動いている。

 

 

上司は休み。

 

 

また連休を挟み、プレゼンが待っている。

 

 

連休がある為、作業時間は全く取れない。

 

 

やるしかないのだ。

 

もはや覚えていない。

 

 

 

 

でも出社している社内に少なかったので、快適だった。

 

まわりの皆も気を使ってか・・・話しかけにくかったのか・・・

 

だれとも会話せず、一日が終わる。

 

気が楽だった。

 

ただ、外注の人に指示するために、連絡はしないといけない。

 

死ぬほど疲れた。まじで頭がまわってない。

判断ができない。致命的。決断ができない。致命的。

 

 

でもなんとか一日を終えた。

 

 

5/5までGWだ。

 

なんとか、それまでに体調が復活できれば・・・いいんだけど・・・

 

次回プレゼンは5/12