生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

自責

今日は、お客様に同行して物決め。

 

 

全然そんな余裕は無く、心ここに有らず・・・のような状態。

朝起きた瞬間から動悸・・・。もういや!!!!!!もう!!

でもここは耐え時なんだ。乗り越えたら絶対自分のためだ!

そう言い聞かせて、出社!レッツポジティブなのだ!

同行は、上司はもちろん、取締役もいる。休めない。

 

 

とにかく心臓がバクバクしていて行きの交通機関の中では

倒れそうだった。どうにかなりそうになっていた。

常にごめんなさい・・・こんな無能が上手くできるわけありません・・・

迷惑かけてごめんなさい・・・って感じで。

 

 

同行がなんとか終わる。現場では全く頭は回っていなかった。

いろんな問題が上がってきたりしたが、もうそんなこと考える余裕なんてない。

 

会社に帰ってきて、この間私が体調不良でお休みをいただてしまったことは

ちょっとプチ問題になっていた。

そのことで、取締役から呼び出された。怒られるのかなと思ったら、

色々励ましてくれた。

最後まで頑張ろうぜと。

 

わかってるよわかってます。まじで申し訳なった。

ほんとうにポンコツでごめんなさい。

頑張ります。

 

 

そのあと上司と、スケジュールを確認していったのだが、

時間がまじで無い。

 

ここらへんの話は省く(思い出すと辛い

 

別に誰が悪いとか言いたいわけじゃないけど。

 

いや全部自分のせい。全部自分が悪い

 

 

先輩が助け舟出してくれた。いろいろ手伝ってくれた。

 

本当に感謝。大感謝。

 

とにかく頭がまわっていないので、手伝ってくれた先輩にも

上手く指示と説明は出来てったと思うけど

先輩は、察してくれて、やることをくみ取って作業してくれた。

本当にありがとうございます、助かった。