生存確認備忘録

ひょんなことからうつ病。

開放

プレゼン当日。

 

 

今回のプレゼンは前回の失敗をふまえて、

上司がリードしていく形なので

上手くいくと思っていたが

 

最初から私はミスを連発・・・

資料の用意は完璧にしていたはずなのに・・・

 

だが、なんとか決め事は済んだ。

なんとか相手に、案を受け入れてもらうことができた。

ただ、進めたのは上司だ。わたしはなにもできていない。

むしろ邪魔者だ。厄介者でしかないのだ。

いなかったほうが上手く進んでいたのでは?最初から私はいらなかったのでは?

自責の念があふれてこぼれ落ちてる!しんどい!

まわりの上司は、それどころじゃなく、お金の話題で持ち切りだ。

上司たちからしたら本題はお金だ。

 

 

私は今後、初めてやる問題ばかりに直面する。

わからない案件ばかりで恐怖でしかなかった。

考えるだけで死にそうになっていた。

 

 

追い打ちをかけるかのような言葉。

相手はなんてことなく、当たり前のことを言っただけなんだろうが、

それは死ぬほどのプレッシャーだった。。。

言われたとたん頭の血管が全部ブッシャ―って放血してる感じになった・・・

 

この時、思考が絡まりすぎていて自分じゃ制御できなくなっていたの

 

不安と考えたらもうずっと不安モードで死にたかった

 

いつも死ぬイメージをふくらまして、どうやって死ぬか、

交通事故にあえばな、とかそんなことばかり

考えたくなくても考えてしまう状態

ぐるぐるぐるぐるぐる